9.20.2012

大阪梅田にて

 
 
大阪梅田にある阪神百貨店にて、
期間限定ショップがオープンしています!
初日は朝から、楽しみに待っていてくださった沢山のお客さまにお越しいただき、
秋のお洋服をご覧いただくことができました。
期間中は新作が続々と入荷します。

一足お先に、とってもやわらかなカシミアのセーターとストールが届きました。
この機会にぜひ見にいらしてください。
皆さまのお越しをお待ちしております。


 
 

9.10.2012

阪神百貨店梅田本店 期間限定ショップ

 
暑さも一息つき、風が感じられるようになった薔薇色の空の下
阪神百貨店梅田本店での期間限定ショップに向けて
秋のお洋服の準備をしています。
 
秋になると朱いろに色づくバラの実をモチーフにしたプリント地のワンピース
シルクのブラウスやリネンウールのストールなど
これから始まる季節に思いを巡らせながら
秋のしたくを一緒にいたしましょう。
 
みなさまのお越しをお待ちしています。
 
Lisette 期間限定ショップ
9/19(水)-9/25(火)
10:00-20:30(日・祝は20:00まで)
阪神百貨店梅田本店 3F 婦人服シェルシェ
〒530-8224 大阪市北区梅田1-13-13
06-6345-1201
 
 

9.01.2012

9月になって


残暑厳しい毎日ですが、みなさまお身体くずされていないでしょうか?

ひと雨ごとに秋を待ちながら
秋冬のコーディネイトをあれこれ想像する時間もまた楽しいひとときです。

イタリアのシャツ地で仕立てたワンピースとスカートは、ハリがあるのにとってもしなやか。
シルクの丸襟ブラウスも、柔らかな色合いが秋の気分を誘います…。
ふんわりしたコットンシルクのスカートや、ジャージー素材のブラウス

イメージにぴったりのお洋服をぜひ見つけにいらしてください。

イタリアからはLIDFORTの靴が届きました。
職人さんによる完全な手作りです!
履いてみると中が広々、とても歩きやすい革靴。
見た目よりもすっきりとしていて柔らかなので、女性らしさもあるのです。