1.31.2014

LA PETITE ROBE NOIRE

雨も上がりあたたかな日差しがさしこむ良いお天気になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
Lisetteでは、プチロブノアールが始まりました。
黒いミニマムなドレスは、フォーマルだけでなく
普段のお出かけにもお召しいただけます。


コットンの糸にリネンの糸とシルクの糸を交錯させたサマーツイードの生地で仕立てた
ワンピースは、さらっとして軽い着心地です。
一足お先に春の訪れを感じます。
 
やさしい色合いのシルクシフォンのお洋服もご用意をして、
みなさまのご来店をお待ちしております。

la petite robe noire
1.31(金)~2.9(日)
リゼッタ二子玉川店・自由が丘店・鎌倉店・淀屋橋店
エンベロープオンラインショップでは2.4(火)よりご紹介します。 


1.24.2014

春の洋服が並びました。

凍てつく寒さの中にも、ふと暖かな季節の訪れを感じる頃になりました。

春の洋服を飾った窓辺には、まぶしい陽のひかりが差しこみ、遠かった春の記憶がすこしずつよみがえってきます。

もくれんの蕾も陽の光を浴びて、昨日よりも少し膨らみました。

今日からリゼッタ各店で、春の新作が並んでいます。
ざっくりした綿麻のニットや、綾織りのリネンジャケット、色鮮やかなストールなど、
春の訪れが待ち遠しくなるようなものばかりです。

ルックブックをご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。

1.19.2014

刺繍とカットソー

寒さの厳しい毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暖かくなるのが待ち遠しくて
お花を飾っては春を心待ちにしてしまいます。

春のコレクションに先駆けて一足早く届いた刺繍のスカートは
足元を楽しく軽くさせてくれます。
カーキにはオレンジ色
フラックスには深みのある黄色の刺繍。
(ロシェル6 / 26250円)
こちらのスカートは店頭でのみご覧いただけます。

大好きなボートネックのカットソーも久しぶりに入荷しました。


襟ぐりの開きが広過ぎないボートネックは
インナーを気にせず着られて本当に便利です。
シンプルなのに
かすかに女性らしさを感じるシルエットが気に入っています。
ドロテ(ネイビー、白、チャコール、黒  6,825円)
こんな風にさらりと合わせて着られる暖かな日を想いながら
今日もぐるっとマフラーを巻いて出かけます。

どうぞ皆様も体調崩されませんように。

1.11.2014

セールが始まりました

二子玉川店では昨日からセールが始まりました。
寒い中多くの方が足を運んで下さり、とても賑わいました。

あたたかなニットに、可愛らしいお花の柄のワンピースや
リネンウールのブラウスなど




まだまだ寒い今年の冬を快適に過ごすための
あたたかなアイテムをご用意してお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。

鎌倉店・淀屋橋店 1/4-1/13
  二子玉川店   1/10-1/19
エンベロープオンラインショップ 1/21-






1.05.2014

SOLDES

鎌倉店、淀屋橋店では冬のセールがはじまりました。
目に鮮やかな真っ赤なブラウスやアプリコット色のセーター
つめたい空気に色どりを加えて過ごしたいです。

リネンのブラウスやボトムの他
温かなニットもご用意しております。

どうぞ見にいらして下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 SOLDES
鎌倉店、淀屋橋店 1/4~1/13
二子玉川店 1/10~1/19
オンラインショップ 1/21~