11.11.2011

淀屋橋店1周年


1年前の11月12日、芝川ビル2階202号室に淀屋橋店がオープンしました。
忙しく行きかうビジネスマンのあいだを抜け、
石の階段のあるビルにたどりつき、入口のガラスの重いドアを開けると
そこはまるで80年前にもどったような静かな世界。

そんなどっしりとした空間の中で、
この1年、みなさまの笑顔にたくさんの幸せをいただきました。
みなさまをはじめ、私たちを支えてくださったすべての方に感謝します。


11月23日(水)は4Fモダンテラスにて芝川ICHIが開催されます。
チーズやワイン、チョコレートなどおいしいものや
クリスマスにぴったりな楽しいものがたくさん。
4Fのモダンテラスのアーチや石畳の空間で素敵な午後をお楽しみください。

11月23日は水曜日ですが、淀屋橋店はオープンします。
みなさまのお越しをお待ちしています。

芝川ICHI in Christmas Market
11月23日(水) PM12:00~