9.01.2012

9月になって


残暑厳しい毎日ですが、みなさまお身体くずされていないでしょうか?

ひと雨ごとに秋を待ちながら
秋冬のコーディネイトをあれこれ想像する時間もまた楽しいひとときです。

イタリアのシャツ地で仕立てたワンピースとスカートは、ハリがあるのにとってもしなやか。
シルクの丸襟ブラウスも、柔らかな色合いが秋の気分を誘います…。
ふんわりしたコットンシルクのスカートや、ジャージー素材のブラウス

イメージにぴったりのお洋服をぜひ見つけにいらしてください。

イタリアからはLIDFORTの靴が届きました。
職人さんによる完全な手作りです!
履いてみると中が広々、とても歩きやすい革靴。
見た目よりもすっきりとしていて柔らかなので、女性らしさもあるのです。