8.18.2013

夏の思い出

うだるような暑さが続いていますが、そんな暑さにも負けず
お店の入口に活けた山ゴボウの実が色づき始めました。


小さい頃、山ゴボウの実で色水を作って遊んだことを思い出し、
懐かしい気持ちになりました。

昔にしていたなんてことないことが、今では懐かしい思い出となって
日々のふとした瞬間から、昔のことを思い出したりすると、
うれしいような少し切ないような気持ちになります。



暑い日には風を通し、さらっとしていて気持ちの良いリネンのワイドパンツと
裾のフリルが女性らしいノースリーブブラウスを。
鞄の中には、リネンのカーディガンを入れて。

ワイドパンツ         25,200円
ノースリーブブラウス    18,900円
鞄(DRAGON DIFFUSION) 37,800円
カーディガン         24,150円



イタリア製のリネンコットンの糸を甘く織ったカーディガンは、軽やかで
程良い透け感もあり、暑い今の時期からすぐにお使いいただけます。
日焼け対策や冷房の効いた室内では1枚あると便利です。



秋にかけてもお使いいただけるので、1枚あるととても重宝します。

皆さまの素敵な夏の思い出と共に、
リゼッタのお洋服がありますように。