12.06.2013

やわらかいスパッツ

スタッフのお気に入りを聞いて回ると、
必ずみんなが口にするのがラムウールのトリコシリーズ。

ウールが苦手な方でもチクチクしない
コルルールトリコとアコーディオントリコ
 アコーディオントリコ/18900円
(ノアール、マラン、テオレ)

柔らかなラムウールのスパッツは
あまりの心地よさに脱げなくなり
気づけば毎日はいてしまうほど。
色違いを買い足す愛用者も多い、おすすめの一着です。

寒がりの私は
外へ出かける寒い日も
室内でじっとしている時間が長い日も
ワイドパンツやロングスカートの下に
手持ちのコットンのスパッツと重ねて毎日履いています。
お腹もぽかぽかです。
リブが長くだぼつかないので
パンプスとのきれいなコーディネイトにも。
温かい安心感に包まれると
いつも穏やかな気持ちでいられるような気がします。

温かく過ごしてね、という気持ちを込めて
今年はプレゼントするのもいいなと考えながら
今日もこの温かさに感謝しています。
自由が丘店のクリスマスツリー
ひめりんごとクッキーのオーナメントを飾り
素朴ながらもかわいいクリスマスです。
カフェでは温かなスープのランチも始まりました。
皆さまにたのしい冬が訪れますように。
どうぞ遊びにいらして下さいね。