6.23.2014

色とりどり

青、緑、赤、黄…

外に出ることが憂鬱な雨の日や、うだるような暑さの日、
きれいな色の洋服に袖を通せば、
「さあ、どこに出かけよう」と楽しくなってきます。

夏の青空に映える色鮮やかな洋服が揃いました。

青々としげる草木のように鮮やかな緑色のブラウスは、
風にゆれるリネンのキュロットと合わせて。

アシュリー(リヨン/36・38/18,360円)
カロル(ピジョン/36・38/24,840円)
ルタナージュ・バンドリエール(ブリュレ/27,540円)

水牛の角でつくられたヒマワリのブローチを
一輪咲かせて。

ブローシュ・ソレイユ(10,800円)

爽やかな水色のスカートは、赤い靴と合わせて着るのがお気に入り。
白色のブラウスと合わせるとまるで夏空のよう。

マイユ(ブラン・ノアール/21,600円)
セシィー(ブルシエル/33,480円)

太陽がサンサンと照らす中、水鉢で泳ぐメダカも産卵をしました。
この卵がかえるのか、これから訪れる夏に楽しみが一つ増えました。

色とりどりの洋服が揃ったお店に
お気に入りの1色を見つけにいらして下さい。