8.03.2014

涼やかな長袖

暑さの厳しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お隣の神社の蝉は元気いっぱい
今日も賑やかな自由が丘です。

今日みたいに日差しの強い真夏日は
薄手の長袖を着ています。

ゆったりしたリネンなら風が良く通りさらっとしていて
長袖でも涼しいです。
ガーゼのように透ける黒は見た目も重たくならず気に入っています。
 ブラウス リアン2 (ノアールシャルボン、アンティークホワイト/23760円)
パンツ ヴァーナ (グリドラン/ブルシエル/23760円)

店頭にはピンタックのかわいらしいブラウス「カミーユ」が久しぶりに入荷しました。
涼しくなったら中に長袖を重ねて、一年中着られる頼もしい一枚。
サルエルパンツとバレーシューズを合わせて。
ブラウス カミーユ(ブラン/25920円)
パンツ パイヴィ(ポンパドール、カキ/23760円)

外に出たくないような暑さの日もありますが
暑い暑いといいながら、涼む方法を考えるのも案外たのしいです。
どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね。