9.13.2014

Raspberry

産業革命による大量生産に警鐘をならし、
手仕事のすばらしさを説いた“ウィリアム・モリス”

ウィリアム・モリスの壁紙をイメージして
ラズベリーの柄をリゼッタオリジナルでおこしました。

リネンコットンの生地とコーデュロイにプリントし、
ワンピースやブラウス、スカート、小物をつくりました。
落ち着いた色合いの生地は、
これから訪れる寒い季節には暖かなニットと合わせて、
冬にはコートの下からのぞかせても素敵です。

また、ラズベリー柄の生地をイメージし
木いちごのコンフィチュールをカフェリゼッタで作りました。
フランボワーズとレモンのコンフィチュール(850円)
レモンのコンフィが入った
木いちごの甘ずっぱさが爽やかなコンフィチュールです。
リゼッタとカフェリゼッタで販売しています。

少しずつ秋めいてきた外の空気を感じながら
お散歩がてらみにいらして下さい。