5.25.2012

はじめての博多へ

すがすがしい青空と新緑が気持ちよい季節になってきました。
日差しもまぶしくなってきたので、日傘や帽子が手放せないですね。

ただいま博多での期間限定ショップに向けて準備をしています。

みずみずしく、さわやかな色のワンピースや
フレンチスリーブのブラウス、おすすめのランジェリシリーズなど、
おでかけでもお部屋でも心地よいリネンのアイテムをたくさん持ってまいります。

博多や近県にお住まいのみなさまにリゼッタのお洋服を実際に手にとってご覧いただく
はじめての機会ですので、どうぞお楽しみに。
期間中はリゼッタスタッフも店頭におりますので、お気軽にお声おかけください。

また、今回のショップでは二子玉川店の小道に並ぶコホロも一緒におじゃまします。
みなさまのお越しをお待ちしております。

リゼッタ・コホロ期間限定ショップ
2012年5.30(水)~6.5(火)
博多阪急 5階 イベントスペース5