11.15.2014

暖かい足もと

日に日に寒くなり、冬の足音が聞こえてくる季節…
身に着けるものも少しずつあたたかなウール素材になっていきます。

足元から冷えを感じはじめるので、
この時期は靴下ばかりに目がいってしまいます。

明るい色や柄、ショート丈からハイソックス、タイツと
足元のコーディネートが楽しくなる靴下が種類豊富に揃いました。

なかでもおすすめはリゼッタオリジナルのウールの靴下。
  
ショーセット・レーヌ2(グリ・シャルボヌー・マラン 2,376)

厚手であたたかく、とっても柔らかなウールソックスは
家でも外でも履きたい心地の良さ。

パンツと合わせるときはくしゅくしゅにして
ボリュームを出して履くのがおすすめです。
パンツ(ロイス/シャルボヌー/3638 22,680)
(chausser ブラック・ベルト 43,200)

寒い季節は敬遠しがちなバレエシューズもあたたかく履けます。
スカート(アニエス2/レザン 32,400)
(porselli 31,320)

しっかり伸ばしてハイソックスのように履いても可愛いです。
ひざ丈のスカートと合わせればタイツのように。
スカート(カーリー/シャルボヌー/36・38 23,760)
(OFFICINE CREATIVE HUBBLE NERO 52,920)

くしゅくしゅと長さをかえて色々な履き方ができる靴下は、
寒い冬のお出かけもほくほくと楽しい気分にしてくれます。