11.07.2014

鮮やかな色が届きました

朝晩が冷える季節になり、日だまりの暖かさが心地よい日々です。

秋を越え、冬になるとお洋服がなんだかシンプルで落ち着いた色になりがちです。
今年は少し変化をつけて、明るい華やかな色に挑戦したい、
そう思わせてくれるカラ―が入荷しました。
コート(オ―レル/マラン  86,400円)
スカート(シュテラ/ルージュ 35,640円)
タートルネック(コルルール・トリコ/ブランネージュ 20,520円)
靴(Le Yuccas レースアップシューズ 90,720円)

美しいフランス刺繍のシルク生地を使用しています。
ウエストのベルべット生地も華やかさをよりひきたてています。

ワンピース(クレメンス/ブルパール 43,200円)
タートルネック(コルルール・トリコ/ブランベージュ 20,520円)
靴(AVRIL GAU エナメルパンプス 34,560円)
バッグ(サック・ビーズ/ソワ 19,440円)

ふくらみのあるウール糸とリネン混のウール糸で織りあげた、
表情豊かな生地で仕立てています。


そろそろ街もイルミネーションで華やぐシーズン。
明るい色のお洋服を身にまとうと、足取りも軽く街歩きが一層楽しくなりそうです。